SSブログ

青い空、相談会。 [空。]

POPO_IGP0404.jpg






今日はなんの相談ポ。

misabooさんからの、「空を飛ぶ方法」ポ。

......................。。ポ。




空飛ぶ夢をときどき見るのよー。

時には、ピーターパンとか、スーパーマンとかみたいに。
羽が無くても、スーと高く飛ぶ。

上から街を眺めてる。ほんとに飛んでるみたいに壮快気分。

時には、白いもふもふした孫悟空の斗雲に、フワフワしたクッションのっけて飛ぶ。
チャイ子も隣りに乗ってる。

ちょっとそこまで乗せてよって、あちこちから友だちもやってきて乗る。
またまた、ほんとに飛んでるみたいに壮快気分。


ねぇ、ハトさん、どうやったら、空、飛べるのさ。


夏から、秋の空に変わるときの空。ヨコハマ港の見える丘公園のほんの入り口で。


前記事でのnice! ありがとうございます。
kurakoさん・あらさん・ぱせりんさん・うにさん・ainoiro-mariさん・ 鰯母さん・はくちゃんさん・ hasさん・shin_ichiさん・お茶屋さん
naoさん・ちゃこさん・ふくふくさん・ねこじゃらんさん・阿呆市さん・soraさん・ふうさん・たたらさん


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。