SSブログ

春はドコどこ? 春の黄色さがし。 [植。]

2010.4_3599.jpg

 

 

 

およそ一年ぶりの写真UPです。

 

今年の春は、なんだかいつもの春とは違うね。

陽射しのあたるあたたかい日は、確かに春なんだけどね、雨のふる日は急にまた冬へと逆戻りだ。

 

このおかしな天気のためか、実家の梅の木の芽は全滅したみたい。芽が出たなと思ったら、雪が降り。芽は傷んでしまったそう。

この気候の影響はまだまだあちこちで出てきそうだ。

 

でも、なにはともかく 今日を、今年の春を感じられることに感謝しよう。

 

春の黄色。

2010.4_3626.jpg

2010.4_3618.jpg

2010.4_3554.jpg

2010.4_3551.jpg

前記事 nice! ありがとうございます。お茶屋さん・norion99さん・きむたこしゃま・うにさん・ちゃるこさん・ふくふくさん・hasさん・naoさん・tokiさん・megさん・コハルさん・kameさん・mau-mauuさん・*Leo*さん・結夢さん・鰯母さん・クロネコさん・mitsuさん・ねこじゃらんさん・Gypsyさん・bluebirdさん・ぱせりんさん・oliveさん・ふゆんちゃま

 

 

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。