SSブログ

世界にたったヒトツしかないもの。 [好。]

091400_IGP0187.jpg

 

 

 

 

世界中探しても、たったヒトツしかないもの。

それは、宝ものっていう?

みんな、宝ものいくつもってる?

宝ものって言うくらいだから、宝ものは一人ヒトツじゃないといけないかな?

宝ものは幾つ持っててもいい。

でもその一つ一つは、世界にたったヒトツしかないものなんだ。

 

例えば、あたしのイノチとか。

例えば、チャイ子のイノチとか。

例えば、とーさん&かーさんのイノチとか。

例えば、地球とか。

例えば、太陽とか。

例えば、あの時、あの場所で、あの人と聞いた曲とか。

 

さりぃが作ってくれたハートのリングと、太陽のリング。

同じハートのリングは他にあったとしても、さりぃが私のために作ってくれたリングは

他のどこにもないんだよね。

 

さりぃ まいべすとふれんど。

...............................................................................................................................................

(T_T) 緑のハートとお揃いの、赤いハートのリングが今、行方不明。。。はぅっ(joj)


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
misaboo

前記事では(^-^) nice!ありがとうございました。
hasさん  天野弘樹さん みっくん  ぱせりんさん  はくちゃん
oliveさん *Leo*さん makiさん  こうちゃん  たろちぅさん
鰯母さん  Cheeさん  うにさん  ふくふくさん こぼぱんさん
kurakoさん 

by misaboo (2008-09-15 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。