SSブログ

朝も昼も夕も。 [空。]

0921_IGP0337.jpg









空を見上げない日って、ある?

今日は晴れ?
今日は曇り??
今日は、雨???

朝起きて、一番始めにすることは、空を見上げること。

なぜ?  朝おきて、窓をあけたら、イチバン先に太陽をさがす?

 今日はバスマット洗ってみようかな、とか。

 今日は何着てでかけようかな、とか。

 今日は、おNEWの靴はいても平気かな、とか。

お陽さま具合によって、いろいろいろいろ決めないとね。

     

なぜ?  夕暮れ時の太陽を見ると、石原裕次郎な気分になるの?
     ※ブラインドをカシャ。。。片手にブランデーグラス...子供のとき「西武警察」見すぎたかしら?(^-^;A

「おはよっ」て、朝。

「きょうも暑いねっ」て昼。

「じゃあね、また明日っ」て、夕方。

「おはよっ」て一日の始まりのお陽さまもいいけど、「また明日っ」て言う夕方のお陽さまが、好き。

また、明日が やってくるって、なんかわくわくするんだよね。

 


前記事 nice! ありがとう。 みっくん。ふくふくさん。結夢さん。snoritaさん。たろちぅさん。naoさん。きむたこさん。うにさん。COCOさん。hasさん。はくちゃん。こうちゃん。takagakiさん。


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。