SSブログ

カキノキノハ、秋の色。 [植。]

KAKI_IGP0967.jpg




縁側から眺めるカキノキノハ、秋の色。
縁側から眺めるカキノキノハ、一枚、また一枚と、庭の池や芝生の上に、ハラハラリと。

秋から冬へと向かう10月の風の強いある日。
柿の実をたくさんつけた、カキノキノハが、土に還る。


もうじき冬がくるんだなぁと、しみじみ思う。

今年の夏のある日のカキノキは、ミンミンとかシャーシャーとか
いろんな蝉がへばりついて、大合唱してた。

カキノキノ実はまだ小さく青かった。



季節が変わる。



あっ、変わる。その瞬間をどんな場面?どんな場所で感じ取る?



KAKI_IGP0990.jpg
カキノキノハ集めて2008秋のカキノキノハ記念撮影。

ねこじゃらんさん/こうちゃん/あらさんふくふくさん/snoritaさん/kurakoさん/うにさん/鰯母さん/tokiさん/はくちゃん
hasさん/お茶屋さん みなさまnice!ありがとうございます。

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。