SSブログ

メリークリスマス、もうすぐ。 [光。]

ILM2_IGP0606.jpg







東京の街中、クリスマスのイルミネーションが。キラキラ。のはず。
「はず」って、言うのは、まだイルミネーションをわざわざ何処かに観に出かけていないから。

家までの道すがら、散歩の途中、どこかの家のキラキラとかは観たりしてる。

この写真は、今年の冬より前、まだちょっと暑かった頃の、さいたまスーパーアリーナのあたり。

奇麗だったから、撮っておいてみた。
写真だけ見ると、「冬の写真だよっ」て言っても信じてもらえるかしら。


クリスマス、もうすぐね。部屋の中に小さなツリーを飾ってみたわ。

毎年恒例になってきた、チャイサンタも登場させたわ。(なごなごぶぅで、後日、記事載せます)


来週からは今年最後の仕事の大波がやってくるのだわ。


みなさんはクリスマス?楽しい予定はある?
それとも、お仕事?

あたしは、クリスマス、楽しんでる時間もないけれど、それなりに、冬のキラキラを楽しまなくちゃね。





ILM1_IGP0608.jpg





●前記事のnice!ありがとうございます。
mau-mauuさん/hasさん/ぴょぴょさん/素風さん/鰯母さん/お茶屋さん/コハルさん
うにさん/きむたこさん/megさん/クララさん/あらさん/bluebirdさん/mitsuさん

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。