SSブログ

アタシノシメイ。 [猫。]

081225_IGP1642.jpg





2008年も、もうすぐ幕おろし。
ついこの間まで、もう、暑くて何も考えらんない、とか言ってたのに。。

一年て早いなぁって、口ぐせのように言ってしまうけど
でも、一年という月日の間に、さまざまな事を経験して、去年の自分とは違う自分が、いると思う。


チャイ子も、今年、10年めの猫生。ヒトの歳で言うと、およそ50代半ば。

あっという間に、飼い主を追い抜かしてった。 
猫&犬の歳の数え方



チャイ子は目で、訴える。



アタシノシメイ。はね。

misabooが泣いてたら、そっとなぐさめてあげる。
misabooが怒ってたら、何があったのよって聞いてあげる。
misabooが笑ってたら、良かったね、って目を細めて、そっと見つめてる。



misabooが今年もクリスマスが来たよ、と、サンタ帽をかぶせるなら、だまってサンタを演じてあげる。



来年のクリスマスも、その次のクリスマスも、ずっとずっとね。



それがアタシノシメイだから。
misabooのそばに居る事が、神様がくれた、アタシノシメイだから。



081225_IGP1657.jpg
I wish you good heaith, happiness and peace.



良いクリスマスを。

●前記事のnice!ありがとうございます。
あらさん/きむたこしゃん/mitsuさん/bluebirdさん/mau-mauuさん/うにさん/鰯母さん
hasさん/megさん/お茶屋さん/shinさん

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。